平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
年内業務は、12月25日(金)までとさせていただき、12月26日(土)より1月3日(日)まで事務局は休業となります。
年始は、1月4日(月)より業務を開始となりますが、誠に勝手ながら、1月4日(月)~8日(金)までの期間は、在宅勤務とさせて頂き、事務局は不在となります。
休業期間中のお問合せはメールにて承ります。回答は、1月4日より順次ご連絡致します。
お問い合わせご連絡は、各担当者もしくは下記連絡先までお願い致します。
●メールでのお問合せはこちら
●1月4日~8日の期間中の電話連絡先:070-2672-1286(11:00-16:00)
※期間中以外の上記番号へのお電話は不通となりますので、予めご了承ください。